さあさあさあ!!やってまいりました!!!
長年これがやりたかったんですよ!!!
スロットブログヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
一番やりたいのは実践報告と収支発表ではありますが、その他にもスロットについて語りたいと思います。
まぁスロット大好きなのもありますが、小遣いを増やす手段としてもスロットをしています(`・ω・´)キリッ
で、今回は、普段仕事していて、小遣いが限られている僕がどんな立ち回りをしているか紹介していきたいと思います。
それではまず、スロット向けの僕のプロフィールを・・・
経験年数・・・9年?
実践拠点・・・北九州。過去に出張を含め岡山、東京、埼玉、岩手で実践していましたので比較もしていきます。
立ち回り・・・旧イベント日は設定狙い。その他は期待値のあるゾーン・天井狙い。いわゆるハイエナです。
好きな機種・・・多くて書ききれませんがよく打つのは、バジリスク絆・GOD系です。
こんなもんでしょうか?質問あったらコメントしてください。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
僕も遊びで好きな台を打つ時もあります。
養分モードが全開になり後に、後悔モード突入します(^p^)あうあうあー
しかし、基本的には勝ちに行っていますので少しでも勝ちに近付くツールを紹介していきます。
貯玉カード
くっそ大事ですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…
端玉がもったいないのはもちろん。
僕の拠点地である北九州は条例で等価交換が禁止されています。
5.5枚交換が相場ですね。
なので、現金投資した時点で負けなんですビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)
なので、貯玉していますが、無理はしていません。プロではないので、欲しいものがあったり、お金が必要な時は交換しています。
最近は来店ポイントの景品も良いものが増えてきました。
車に乗せているファブリーズも来店ポイントで交換しました。
北九州はゴミ袋が指定されているのでゴミ袋も交換しています。というかほとんどゴミ袋ですね。
お陰様でここ数年ゴミ袋買っていません(´◉◞౪◟◉)どやぁー
アプリ
勝つためには多種多様のアプリを駆使してください。
台情報を完全網羅しているなら必要ないですけどね。
期待値
僕が使っているアプリは、ゾーン狙い・天井狙いの期待値計算してくれるアプリです。
これはたくさんありますので好きなのをインストールしてください。
僕は何個か使用しています。それぞれ機能が違いますからね。
収支表
これも使った方がいいですよ。
どこの店が良い。この店はこの機種が強い。設定入れている曜日。
などが見えてきます。
また、貯玉がいくら残っているかもわかるアプリがあります。
カウンター
カチカチ君禁止店が結構あります。(•ωX)ダメッ
それに、勝手に設定判別してくれるので取っています。
まぁ、ジャグラーとバジリスク絆くらいにしか使いませんが、それぞれでアプリを使い分けています。
ユニメモ
ユニバーサルの機種打つことが多いってのもありますが、バジリスク絆・まどマギとか打つ時は記録しています。
設定狙い時は役に立ちまっせー
僕はプロではない。時間に限りがある。軍資金がそんなにあるわけではない。
というところを踏まえてお店を選んでいます。
お店
ざっくりいうと、お客さんが多すぎず少なすぎないお店。できれば〇の付く日が強いとかあればOK。
優良店にはあまり行きません。
というか使い分けています。
僕の行く店
僕の行く店は先ほども言ったようにお客さんが多すぎず少なすぎない店舗。
優良店や人が多い店舗だと、ライバルが多い。いい台が拾えない。こう設定示唆出たらその台は一日空かない。
とむしろ打てる台が減ってしまいます。
強い常連・グループ打ち・プロ(?)がいる店。
今日はどの台?と分かりにくい日はその人たちに付いていけば間違いないでしょう。
優良店
あんまり行きませんがこの日は強い!と言える日だったり、設定6の割合が多くなる日しか行きません。
そもそも何をもって優良店かというと、単純に出ている店。この辺は感覚でわかると思います。
知らない地にいって優良店を見極めるのは、並び人数は当然の事、お店のトイレをチェックすれば一目瞭然です。
優良店の共通点というのもありますが、トイレ位の狭い空間をきれいにできないお店が優良店とは思いません。
まぁ個人的な感覚ですがね。
お店の癖
勝率を上げるならばお店の癖も見抜くことが必要です(´◉◞౪◟◉)
(旧)イベント日
強い日がないとさすがに僕は行かないと思います。
更に、強い日はたいていこの台に力を入れているとか、その店の常連や勝ちまくってる人の動向をチェックしましょう。
ブログ
僕の通っているお店にはブログがあり、その中で明日はどの台が強いと示唆していることがあります。
宵越し
例えばバジリスクⅡで宵越しが利くかどうか、以前狙えそうな台があってラムリセ食らって痛い目にあったことがあります。
しかし、一度その苦痛を味わえばその店ではバジリスクの宵越しはきかないとわかるので先行投資したと言う事で良しとしています。
角台
単純に角が強い店は通っていますが、角取れなかったら店舗変えています。
特定の強い席は覚えておくことをお勧めします。
僕のやっていることと言えばこの程度で、暴走しない限りはまぁまぁの勝率が取れるはずです。
やはり、僕が重要視しているのは期待値です。
その日によってボーダーの上げ下げはしますが、足で稼ぐタイプです。
さて、スロット記事に関しては次回より稼働・収支について書いていきます。
質問等なんでもお答えしますので気軽にコメントしてくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎